banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の日記(2020.6.2)

私が指定した、

いつもと違う場所で待ち合わせした。

 

モラ夫の車でホテルへ。

道中、モラ夫の話が止まらない。

興味がない私は相槌すら打たず。

ホテルに着き、

シャワーを浴び、

ベッドに横になる。

さっさと夫婦生活を終わらせたい私だが、

モラ夫の話が止まらない。

 

 

 私 :話をするために(ホテルに)来たのか!!

 

モラ夫:いいや

 

 

夫婦生活が終わると、

また、

モラ夫の話が始まった。

昼食を食べに行く車内でも、

料理が出てくるまでの間も、

帰りの車内でも、

モラ夫は、

私と会っている間、

ずっと一つの話題について話していた。

 

 

 

モラ夫:今日は(娘と)夕飯無いんだな?

 

 私 :・・・

 

モラ夫:いつも食べてられないか。

 

 

 

事前にモラ夫は、

娘と夕飯なしの条件をのんでいるのに、

未練がましく話す。

昔からこんな人だったな。。。

あー、大嫌い。

 

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村