banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫との口論はチャンス

モラ夫との口論。

私はこの日を待っていました。

 

ひと悶着後

モラ夫の頭は冷静では無いので、

 私 :車欲しいんだけど・・・

モラ夫:だからこの間、言っただろ!

 

ということで、

回転寿司を食べ終えた足で、

車を見に行ってきました。

モラ夫の条件を満たした軽自動車が2台。

モラ夫:どうだ?

私の意見、一切聞かず「どうだ?」(さすがモラハラ男)

 

 私 :私、運転下手くそで、雪道でハンドルもっていかれるから

    軽(自動車)嫌い。

私の発言に店員さん、登録車を紹介。

手頃な価格の車があり、

見積もりを作ってもらうことにしました。

 

モラ夫に車、買わせます。

 

 


にほんブログ村