banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2017.3.28)

モラ夫:行ってくるね。いってきます。

 

と娘に声を掛ける。

娘の隣に居た私は無反応。

モラ夫は私を見ることもなく、

私の挨拶が無くても責めること無く出勤していった。

 

自宅からモラ夫の会社まで歩いて3分程度。

もちろん歩いて出勤。

いつも歩きタバコしながら出勤していたが、

今朝(2017.3.28)、

窓から出勤するモラ夫を見たら、

タバコを持っていなかった。

食後もガムを噛んで禁煙生活1週間が過ぎた。

夫婦生活の為に・・・頑張っている(笑)

 

夜、

私がネットで自動車保険の手続きを行っていると、

娘の相手をしていたモラ夫が

保険用語をペラペラ喋り出した。

以前、

保険の仕事をしていたモラ夫にとって専門分野。

私は無反応でやり過ごした。

 

 


にほんブログ村