banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2017.8.14)

モラ夫からメール。

 

モラ夫:こんにちは

    ○○(娘の名前)に会いたくなりました

    元気ですか?

 

 私 :元気です。

    ○○(娘の名前)とどうしたいの?

 

モラ夫:少し会話したりとか、、

    しばらく会ってないので、、

 

 私 :わかった

 

モラ夫:今、こっち(モラ夫の実家)は誰も夕方までいません

 

 私 :公園などに遊びに連れて行くなら、

    支度して待ってる。

 

モラ夫:わかりました

    今から向かいます

 

 

ということで、

夕方、3人で外出。

久しぶりの父に娘も喜んでいた。

喜んでいたから、

私はこっそり自由行動を始めるが、

私を探して歩く2人の姿。

娘はともかく・・・

 

家に帰ってきて、

まだ父と遊びたかった娘は、

そのまま帰ろうとするモラ夫を引き止め、

家の中で少しだけオモチャで遊ぶ。

ご飯の時間になり、

帰ろうとする父へ、

 

 娘 :おとうさんも一緒にご飯食べよう

 

話し聞かせて娘は了解。

父は帰って行った。

 

 

今日のモラ夫は、

私の注意にも素直に応じた。

買い物するとき、

自ら財布を出した。 

 

 


にほんブログ村