banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2019.10.2)

モラ夫からメール。

 

モラ夫:こんにちは

    みんな元気ですか?

    何かおもしろい写真撮りましたか?

    今週○曜日午前中に八戸で仕事をします。

    昼には終わるけど、予定はどうでしょうか?

    ○(娘)さんと少し遊べるかな?

    ○○でごはん食べられるかな?

    

    ★日~☆日は何も予定ありません。

    今月は×日~■日のどこかで二人で会いたいです。
    予定お願いいたします。

 
 
 私は適当におもしろい写真を送信。
 
 
 私 :今週は無理だけど★日と☆日は大丈夫です。
    ただ2人で会うのは□日まで待ってください。
 
モラ夫:わかりました
    ★日☆日は▲▲はどうでしょうか?
    ■■■と×××に行ってみたいです。
    八戸を二往復しても大丈夫ですよ。
 
 私 :長時間移動、ムリ。
    こっちで遊びたい。
 
モラ夫:わかりました
    ●●●とか行こう
    まだまだ先は長いから楽しみを残しておこう。
 
 
 
 
私を呼び寄せようと、
頑張っています。
行きたくないので行きません。
 
 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村