banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2017.10.20)

幼稚園選びに奔走中、

娘に風邪をもらいました。

なかなか治りません。。。

ついでに息抜きもしたいので、

モラ夫の相手はしばらく休むことを連絡。

 

 私 :11月上旬くらいまで忙しくて、

    時間がとれません。

 

モラ夫:わかりました。

    時間があるときお願いします。

    健康保険証を来週に会社へ返却しようと思います。

    いつかもらいに行きたいですが、、

 

 私 :いつでもいいです。

    夕方くらいに来て下さい。

 

モラ夫:ありがとう

    来週、行く前にメールします。

 

 

幼稚園選びがひと段落した頃に、

今度は保険証の切り替え手続きです。

今回 “も” たまたまだと思うけれど、

うちのモラ夫は

問題を小出しにしてくる人間。

何でも1回で済ませたい私には

非常にストレスが溜まるモラ夫の行動です。

と思っても、

娘の医療費受給資格証の変更もあるので

淡々とこなすしかありません。

 

 


にほんブログ村