banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

今、幸せです、が・・・

 

稼ぎのいいモラ夫と結婚できて、

私は幸せです。

 

 

今の私は、

モラ夫の顔を見ず、

時間にも、経済的にも余裕がある生活を送っています。

何不自由なく、

好きなことをして暮らしています。

 

 

でも私は、

モラ夫の稼ぎ(お金)を目的で結婚した訳じゃない。

今、幸せなんだけど、

この幸せは何だかしっくりきません。

 

 

私が求めているものではないんでしょうね。

だからって、

求めている幸せは何なのか、

自身で わからないんだけど・・・

 

 

 

わからないから

とりあえず、

 

稼ぎのいいモラ夫と結婚できて、

私は幸せです。

 

そう自分に言い聞かせています。

 

 


にほんブログ村