banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

2017-02-25から1日間の記事一覧

モラ夫、離婚届にサインして後悔

モラ夫に離婚届にサインしてもらい、 さっさと仕舞った私。 勢いでサインしてしまったモラ夫。 「もう一度、綺麗に書き直そう」 「話し合おう」 「俺のどこが悪かった?」 「(離婚届)俺が預かっておくから、出して」 「お母さん(私の母)が居るところで書…

モラ夫、月給30万でも養育費払えないってさ。

モラ夫が離婚届に署名・捺印後。 モラ夫:通帳とカード置いていけ! お金の話になったので、 慰謝料は要らないけど、 娘の養育費は払ってもらうと主張したら、 モラ夫:そんな金、無い! ちなみに、 月給は最低28万~40万円位(手当てで変動) ボーナス…

モラ夫、勢いで離婚届にサイン

夕飯の時間(p.m.6:00過ぎ)になり、 風邪気味とか言って布団で寝ていたモラ夫に 「夕飯食べる?」 と声を掛けると、 起きたモラ夫。 モラ夫:昼も夜も別々に作って食べるんでしょ。 作って食べるからいい。 と言ってきたので、 私は娘の分と2人分を用意。 …

モラ夫の記録

2017.2.25 a.m.10:45頃 私 :車、貸してちょうだい。 モラ夫:車買うべ。 私 :車、貸してちょうだい。 モラ夫:車、1台ずつにするべ。 私 :「車、貸してちょうだい」って聞いているの。 モラ夫:(モラ夫が)会社行くのに使うし。 春からもう1台あった方…