banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

違和感覚えたモラ夫の行動

 

 

 

2ヶ月もの間。

メールでも、

直接会っての会話でも、

娘の名前すら出さなかったモラ夫。

もちろん、

娘に「会いたい」とも言って来なかった。

 

 

いつもの癖で、

「仕事のことで頭の中がいっぱいだったんだ・・・」

と思い過ごすところだったけど、

わずかに違和感を持ち、

私の妹に話をしてみたら、

 

 妹 :・・・おかしいでしょ。変!

 

 

 

違和感的中だったみたい。

 

私の思いやりは、

モラ夫には通用しない。

 

父親モラ夫の存在が、

気持ち悪い。

 

 


にほんブログ村