banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

上手くあしらう人もいるんだよね

話を聞く限り、

不機嫌な時の態度や怒るポイント、

家族との接し方など、

我が家のモラ夫に重なる箇所が多々ある

旦那を持つママさん。

「旦那が怖い」など不満を漏らしつつも、

2人目の子供が出来たとさ・・・

 

 

 

 

ママさんを見習いたいわ 笑

 

 

 

 

 

私もマネしたいところだけど・・・

 

  

 

 

ママさん、

見事な二面性の持ち主で、

 

 

 

 

バカ正直な私は、

ママさんみたいにできない 苦笑

それに、

わざわざ、こちらからモラ夫に近づきたくないもん。

 

 

 

 

何だか嫌味っぽい書き方になったけど、

 

用は、

 

ちょっと癖のある旦那でも、

上手にあしらって付き合っている人もいるんだよね。

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村