banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2019.4.10)

モラ夫からメールが来た。

 

以前、

私が話したことを思い出し、

手助けする内容や、

もうすぐやって来る私の誕生日はどうする?

連休は○日から休む、、、など等。

 

何かと理由をつけて

関わろうとする内容だった。

 

 

 

 

 

正直・・・鬱陶しい。

 

 

  

 

 

 

モラ夫の好意を受けるところは受けた。

関わりたくないところは断ったら、

モラ夫はひねくれたのか、

会話の途中だったがメールが来なくなった。

 

 

まぁ、いいさ 笑

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村