banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の誘いに乗りません

2019.8.17

 

モラ夫は私の実家の仏壇にと、

手土産を用意してきた。

が、

家に入れたくないので

 

 私 :・・・(無言の返事)

 

モラ夫は察したようだった。

“無言”

喋るよりモラ夫に伝わる。

受け取った土産は、

帰宅後、私が供えることに。

 

 

それで終わるかと思いきや、

モラ夫は「娘に会いたい」と言ってきた。

モラ夫の実家で使っていないパソコンがあるから、

娘に使わせたいと。

車の後部座席に積んできていた。

 

 私 :(娘に)まだ早い

 

の一点張りで断った。

 

 

 

先月から、

 

モラ夫:○○を渡したいから

 

と頻繁に誘ってくるが、

全て拒否している。

 

 

近づくな。

 

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村