banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2020.3.16)

モラ夫からメール。

 

モラ夫:こんにちは

    4月ですが、

    〇日か★日か♪日のあたりで予定お願いいたします。

    夕方はまた食事したいです。

 

 私 :お疲れ様です。

    3月★日。

    私の病院が終わってからになりますが、いいですか?

 

モラ夫:わかりました。大丈夫です。

    こちらは順調に仕事がたくさん入ってきています。

    5月連休あたりまで埋まってきました。

    がんばります。

 

 私 :そうですか。

    まぁ、テキトーに。

 

 

 

 

「まずは、僕を見て!」

というモラ夫は、

今回も仕事を頑張っているアピール。

アピールしてくる奴、

モラ夫に限らず嫌いだ。

 

来月も、

好きでもないモラ夫の相手してきます。

夫婦生活は、本当に苦痛です。

快楽は一切ありません。

でも、

私と娘が、

自由に生活するため頑張ります。

 

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村