banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2020.5.11)

いつもの場所でモラ夫と合流し、

ホテルへ。

ベッドでモラ夫の相手が始めったその時、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モラ夫のスマホのカメラレンズが

ベッドを向いていることに気がついた。

 

 

 

 

 

 

 

私の頭の中、真っ白・・・

たまたま?

イヤ、あんな置き方ある訳ない!

 

 

 

 私 :何、あれ?

 

モラ夫:気になったか。

 

 

モラ夫はスマホを片付け、

何事もなかったかのように夫婦生活を再開。

日頃からモラ夫に何かを期待している訳じゃないけど、

失望というか、

興覚めしたというか、

不信感が募ったというか、、、

その日1日、

私の頭はフリーズしたままだった。

 

 

モラ夫が盗撮を試みたことについて、

理由を問うつもりは無い。

 

 

時間の経過と共に、

モラ夫への猜疑心が薄らいでいく。

モラ夫の思考回路は、

やっぱり予測不可能。

モラ夫なら突拍子もないことをしでかしても おかしくない。

 

これからは、

そういう性癖もある奴と見て、

つきあっていきたい。

 

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村