banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2020.8.4)

ニセ家族でゲーセンに行った。

お目当ては、

娘がハマっているクレーンゲーム。

 

 

私が狙うポイントを説明。

娘がクレーンを動かしていたのだが、

 

モラ夫:ダメだな

 

私・娘:・・・

 

クレーンゲームの経験ゼロのモラ夫が口を出し始めた。

 

モラ夫:たくさん、やれ!

 

と何枚ものお金を投入するが、

 

モラ夫:全然、かすりもしない!!

 

娘が動かしている隣でモラ夫のダメ出しが逐一入り、

娘は手を止めてしまった。

 

 

 私 :やってみて!!

 

モラ夫:・・・

 

 私 :思うようにいかないから、やってみ!

 

モラ夫:・・・

 

 私 :やってみ!!

    〇(娘)、お父さんに(景品)取ってもらおうね。

 

 

促され、

モラ夫はゲームを始めた。

景品は動くけど、

結局、落ちず、

お金がなくなったところで終了。

モラ夫はもう少しやりたい様子だったが、

無視して次の移動先へ向かった。

 

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村