banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2020.11.26)

モラ夫からメール。

 

モラ夫:今月も無事終わりそうです。

    給料は★万ぐらいのようです。

    早く会いたいです。

    12月◎日お願いします。

    寒くなってきました。

    お体に気をつけてください。

    体重は変わりませんでした。

 

 私 :お疲れ様です。

    たくさん稼いでくれるおかげで、

    私も〇(娘)も安心して生活できます。

    ありがとうございます。

    12月◎日いつも通り会うけど、

    夕飯(娘を連れての外食)は無しでお願いします。

 

 

私の返事は社交辞令。

 

 

モラ夫が◎日に来ることをすっかり忘れていて、

娘の予定を入れてしまった。

娘の予定の方が大事なので、

夕飯は断ることに。

モラ夫の扱いに慣れてきた今でも、

断りの連絡を入れる時だけは、

断られた時のモラ夫の仏頂面が脳裏に浮かび、

未だに緊張する。

 

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村