banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2018.5.21)

公園駐車場でモラ夫と合流。

 

私がショートカットにしてから初めて会ったのだが、

モラ夫は何も言ってこなかった。

 

 私 :なんか言うこと無いの?

 

モラ夫:・・・

    昨日、十和田湖に行ってきて・・・

 

 私 :そうじゃなくてさ。

    髪切ったんだけど。

 

モラ夫:ああ・・・

 

 

前もって、

娘の幼稚園のお迎えがあり、

14時までに切り上げることを話していたので、

合流後すぐラブホへ。

お風呂に入っていたら、

モラ夫も入ってきた。

今日は馴れ馴れしい態度だった。

 

やること済ませたら退室 → 外で昼食。

 

 

モラ夫:何で髪切ったの?

 

 私 :今更、言うな!!

 

私の発言に少々苛立ったモラ夫。

そんなモラ夫を面白がって見ていた私。

 

 

昼食を食べた後、

私が車にドライブレコーダーを付けたいことを話すと、

モラ夫はヤル気になり、

ドラレコを購入(※モラ夫がお金を出す)

車に戻り、

モラ夫が取り付けたところで

14時になり解散した。

 

 

 


にほんブログ村