banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

ああ、勘違い

先週から飲み始めた薬。

最初は強い副作用があったけれど、

少しずつ体が慣れてきた。

でも、

喋ることも、動くことも億劫。

 

 

そんな身体で先日モラ夫に会い、

最初に

「具合悪い」

とだけ伝え、

あとは喋らずにいたら、

ずっと私の顔色を伺いながら話しかけてきた。

おまけに食欲が無く、グッタリしていたから、

 

 私 :食べ物、要らない

 

と言えば、

 

モラ夫:俺も・・・いいや。食べたくない。

 

 

私に合わせてきた。

※いつもは食べる癖に

 

 

 

 私に合わせる状況は、

今まで何度もあった。

その度に、

モラ夫が私に合わせることを

「モラ夫の優しさ」だと思ってきた。

が、

それは私の勘違いだった。

 

 

 

モラ夫は

中身が無いから、

そんなことができるだけだった。

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村