banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2019.10.26)

モラ夫の相手をしてきた。

 

 

ラブホ行って、

お昼ごはんを食べ終えたところで、

 

モラ夫:この間(3人で風呂に行った後、食事した日)楽しかったなぁ。

 

遠回しの表現が始まった。

 

モラ夫:1人で酔っ払っていただけだけど。

 

少し間を置いて、

 

 私 :○○(娘)に会うの?

 

モラ夫:うん。

    ○○さん(娘)、何か食べたいものあるかな?

 

 

など等、

好きなことをダラダラと話していたが、

娘とご飯を食べたいというより、

風呂に入った後に、

冷たいビールを飲みながら

ご飯を食べたい欲求を満たしたいだけだった。

 

 

モラ夫:また(私が)車で迎えに来てもらえれば、

    助かる。

 

お腹を満たした後は、

実家に帰って、そのまま寝たいワガママぶり。

 

 

 

結局、

モラ夫の望み通りにした。

最後までご機嫌だった。

 

明日の予定を聞かれたけど、

適当に断った。

 

 

しばらく顔見たくない。

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村