banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

影響受けやすいモラ夫

先月モラ夫に会った時。

 

モラ夫:小さくていいから、暖かい家が欲しいなぁ

 

と言っていたので、

これに賛成の私は

時間を見つけて情報収集をしているのだが、

先日会った時には、

 

モラ夫:上司が、

    (モラ夫は)自営業扱いになるから住宅ローンは難しいって言われた。

 

    (モラ夫の実家の名義を)放棄していい

 

 

等々。

家の建築に興味がないことを遠まわしに言ってきた。

モラ夫は今、
自分を気に入ってくれている上司にかなり影響されている。

私の実家で保有する土地があることを伝えても、

返事なし。

とにかく家に興味がない。

 

 

 

 私 :私は家が欲しいけど・・・

 

モラ夫:(ヤル気無さそうに)じゃあ、進めて。

 

    もう少し節約生活してお金貯めるか・・・

 

 

 

言ってやりたいことあったけど、

私はご飯を食べることで無言を貫いた。

 

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村