banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

言っていること、違う

仮面家族でご飯を食べに行った時。

日本酒を飲んでいたモラ夫は、

 

モラ夫:〇〇(娘)が女の子で良かった。

 

と前置きなしに話し出した。

続けて、

黙々とご飯を食べる娘に、

 

 

モラ夫:〇〇(娘)さん。

    弟か妹、いらない?

 

 

 

モラ夫が影響受けている会社の上司は、

3姉妹の父親だと以前聞いたことがある。

 

上司のマネしたいんだろ?

 

だからモラ夫は前回会った時に

私に「2人目いらない?」と聞いてきた。

が、

私が欲しいと言わないもんだから、

娘を利用してきたらしい。

 

 

娘は、

 

 

 娘 :・・・

 

 

 

モラ夫に何と言われようと、
ご飯を食べ続けていた。

 

 

 

 

 

「子供は嫌い」とハッキリ言っていた奴が、

今度は、

「2人目いらない?」って・・・

都合良すぎだろ!

 

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村