banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

辛かった話なんだけど、

 

妹から、

 

 妹 :週2回は(夫婦)喧嘩している

 

と連絡が来た。

 

 

 私 :私はモラ夫と毎日喧嘩していたよ。

    まだまだだな 笑

 

 妹 :そっか・・・

 

 私 :それに私、(共同生活の)後半、無視されていたもん!

    朝、私がモラ夫に「いってらっしゃい」って言うと、

    〇〇(娘)に向かって「いってきま~す」って言って出ていくの。

 

 妹 :無視されたことは ないな・・・

 

 

 

あまりに辛くて、

最終的に別居を選んだモラ夫との生活を、

明るく、笑って話していた私。

 

変わったなぁ^^

 

 

私の話を聞いて、

妹もクールダウンできた様子。

良かった!

 

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村