banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

性格、腐っている

 外食先で料理が出てくるまでの間。

モラ夫は電話で公共料金の手続きを始めた。

必要書類を送付してもらうことになったのだが、

送付先の住所を教える時になり、

モラ夫は話し中のスマホを私に渡してきた。

 

 

モラ夫は、

私の住まいに書類を送り、

記入して、

手続きしておけ!

って魂胆だったらしい。

だが、

私の住所を知らなかったので、

私に直接電話で喋らせる為に

スマホを渡してきた、ということ。

 

 

 

モラ夫の一連の行動。

社会人として、

いや、

人間として、

腐っていると思う。

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村