banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫から手紙が届いた

 

以前、娘が出した手紙にモラ夫が返信。

banana-rollcakes.hatenablog.com

 

娘の手紙へ答える内容が綴られていた(詳細は割愛)。

5歳の娘が読むにはちょっと長文で、

私に「読んでちょうだい」とお願いしてきた。

が、

関わりたくない私は、

 

 私 :字が汚くて、読めない

 

断った。

娘は渋々、1人で読み始めた。

 

手紙と一緒に、

モラ夫が娘と撮った2ショット写真を

大きく引き伸ばしてプリントした紙が同封されていた。

モラ夫のドアップは気持ち悪かった。

私が思わず漏らした、

 

 私:気持ち悪っ!!

 

の言葉に娘は影響されたのか?気を遣ったのか?

写真をさっさと封筒にしまってくれた。

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村