banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫に手紙を出す

「手紙を書いて、出したい」

という娘のリクエストに応えた。

よりによって、

おとうさん(モラ夫)に出したい、と。

 

ついでだから、

私はモラ夫の好物を同封することにした。

宛名やこちらの住所は私が書き、

差出人の名前を娘に書かせ、送った。

 

 

 

翌日。

 

モラ夫:〇(娘)さんから★★(私が同封したもの)と手紙が届きました。

    とてもうれしいです。

    早めに返信します。

    お伝えくださいませ。

 

 

父親ヅラの文面が届いた。

物への執着心がゼロに等しいモラ夫が、

物を貰ってうれしいだなんて、

嘘臭い。

気持ち悪い。

 

 

一応、

メールの内容通り、

娘に伝えた。

無反応だった。

手紙出す経験だけで、満足したみたい。

 

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村