banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラハラ体験記(2015.11.30)

夫が何を考えているのか、わからない。

 

先週1週間。

娘を連れて夫が暮らすアパートで過ごしてきました。

順調に過ごしていたけれど、

最後の最後にやっぱりケンカしました。

いくら話しても私の話に耳を傾けない夫。

聞いてくれたかと思えば 反抗的な回答しか返ってこない。

もう私の何もかもが嫌いなんだろうなぁ。

 

育児に追われ、

1人の時間が持てずイライラしている私を、

精神的な病にかかっていると捉えているみたいで、

離婚を突き付けられ、

 

モラ夫:娘は(夫の)実家で面倒みるから1人で暮らせ

 

と一方的に話をすすめられたから

荷物をまとめて帰る準備をしていると、

 

モラ夫:逃げるな!

 

と言われ。

 

 私 :結局どうすればいいのよ!?

 

と聞けば無言のまま・・・

話し合いが出来ればいいけれど、

私の話を聞かない夫と話し合いをすることもできず、

夫が何を考えいるのか、

夫とどう接すればいいのか、

わかりません。

 

 


にほんブログ村