banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

私に敵対心

娘の付き添いを

私にするか、モラ夫にするか、

モラ夫は娘に尋ねた。

先を歩いていた私にも

 

 娘 :おとうさん

 

と、

聞こえていたが、

モラ夫は私が立ち止まった拍子にもう一度、

娘に尋ねる。

 

モラ夫:おとうさん?おかあさん?

 

 娘 :おとうさん

 

モラ夫:おとうさんだってー

 

 

 

自分が選ばれたことを、

私にアピールしてきた。

 

モラ夫は相変わらず、

 

娘の前で、

私に敵対心を抱いている。

 

この日の私は

ほとんど口を挟むことなく過ごした。

2人で会っている時のモラ夫は、

私を警戒しているのは伝わってきたが、

娘の前では警戒心は薄れていた。

 

 

ん~、難しい。

 

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村