banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

だいぶ慣れましたね?

他愛もない話もしない。

相槌も打たない。

言葉短めの返事をする私に、

モラ夫はだいぶ慣れた様子。

 

 

慣れてきたので、

ホテルに入るや否や、

隙を見つけて近づいてくるようになった。

また、

私が入浴中、

入ってくるようになった。

私は気分が悪いのですぐさま その場を立ち去る。

そこでしつこくすれば、

その後、

ベッドで相手してもらえないと予測して、

モラ夫は大人しくなる。

 

 

現在、

害を及ぼさない距離だが、

私のキャラに慣れたモラ夫の態度は、

徐々に太々しくなり、

モラ夫への不快度が増してきた。

ここらで用心しないとね。

 

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村