banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2020.1.28)

私からモラ夫へメール。

 

 私 :おはようございます。

    ★日(モラ夫の相手する日)、

    ×××集合にして下さい。

 

モラ夫:こんにちは。

    今日は■■で仕事していましたー

    ★日了解しました。

    9時半ぐらいに×××行きます。

    ★日の夜また食事も行きたいです

 

 私 :わかりました。

 

 

モラ夫のワンパターンに飽きているので、

こちらから変更した。

 

 

>★日の夜また食事も行きたいです

すっかり私を運転手扱いにしている。

このままモラ夫のペースは嫌なので、

次回の外食先は、

こちらで決める。

 

 

ドタキャンもありかな。

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村