banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2020.3.1)

モラ夫からメール。

 

モラ夫:おはようございます。

    明日は★時ぐらいに×××に行きます。

    お願いいたします

 

 私 :おはようございます。

    わかりました。

    気をつけて来て下さい。

 

 

>お願いいたします

と、私に謙譲語。

会えば、態度違うけど。。。

 

 

事前に、

娘の遊び相手をしてほしいことを伝えている。

前回のように娘が泣き出し、

手に負えなくなったら、

モラ夫は豹変するかもしれないから、

私は近くで見守る。

2人だけにはさせない。

 

精神的に疲れる1日になるだろう(苦笑)

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村