banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

手のひら返し

モラ夫の相手をした日。

モラ夫のお喋りは止まらなかった。

新しい引っ越し先の話。

あと、

先月の稼ぎが、

今までで最高額だったことをアピールしてきた。

後日、

私は通帳を記帳し、

 

 私 :お疲れ様です。

    給料見ました。

    すごいですね。

    周りの人に恵まれていますね。

    これから暑くなりますが、体に気をつけて頑張って下さい。

    

とメール。

 

モラ夫:給料すごいと言ってもらえてうれしいです。

    今月も予定がたくさん入っています。

    7月★日に会いたいです。

    予定お願いいたします。

    来月もまた給料ほめてください。

    ◎◎(私)さんも子育てありがとうございます。

    とてもよく頑張っていて感謝します。

    お互い健康に気をつけてすごしましょう。

 

 

先月、子供の前で私を完全無視した奴が、

ここまで私を持ち上げてくるとは、

よほどの上機嫌。

 

 

 

気持ち悪い。

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村