banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2020.9.2)

モラ夫と合流したのがちょうど昼だったので

先にご飯を食べに行った。

メニューを見て、

 

モラ夫:暑いからアレだな。

 

暑かった上、

お腹が空き、

さっさと注文したいことがわかった。

いつものモラハラ人間の調子で、

私に選ばせることなく、

自分と同じものを2つ注文するつもりなのが

手に取るようにわかったので、

私はわざと時間掛けて選び、

別の料理を注文した。

 

料理が出てくるまでの間。

また、

その後の、

ホテルまでの移動中も、

モラ夫はUターン就職した連れ子の自慢話を切り出す。

 まぁ、

私が一切その話に相槌を打たないので、

すぐに終わってしまうのだが。

育児放棄しておきながら、

教育に掛かる費用も

ほとんど義両親頼みにしておきながら、

よくぞここまで都合良く自慢話ができるのか・・・

私には理解できない。

 

 

この日のモラ夫は、

不機嫌ではないが、

ちょいちょいモラハラ人間の顔を覗かせることが多かった。

 

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村